QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2014年06月18日

京都タカシマヤ

京都タカシマヤ icon12
〒542-8510
大阪市中央区難波5丁目1番5号

会場は6階

6月18日~6月24日の17時まで出店

KURIのサポートをしてくださってる

「ロジエ」さんがブログを見て画像を送ってくれました
http://www.rosier.co.jp/

左奥が総合レジ
レジに行かれる方は100%KURIの肉球が目に入ります ik_96

ガラスの棚に展示

柱周り3面
右側はブーツがいっぱい

長年使ってるKURI看板を壁に掛けてもらいました

京都タカシマヤ

HappyCafeさんが作ってくれた
肉球什器は何処に行っても大人気 ik_49

京都タカシマヤ


ワタシが作ったネックレス什器・・・

指示どうり持って行ったのですが・・・百貨店には似合いませんね face07icon10
什器相談はHappyCafeさんに言わなくちゃね

京都タカシマヤ


今日から出店する方が大勢いました
長年出店している判子屋さん
一番良い場所やでって教えてくれました
京都のお客様に受け入れるやろか・・・

今回は売り場には「ブライスちゃん」
目力でお客様をブース内に誘導・・・期待しておりますik_40




Posted by kuri at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。