QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2014年09月15日

ありがとうございました

三日間開催の大阪アート&てづくりバザールは無事に終わりました

最終日も沢山のお客様に来ていただきました(*≧∀≦*)

ホンマありがとうございます♪

肉球!?

ブーツ!?

コインケース!?

パッチンでどれにするか悩みに悩んで買ってくださるお客様

今日も楽しいお喋りできました(*^^*)

また応援してくださる出店者さんも…ありがたい

次回の12月も出店通知が届くかなぁー

結果がわかり次第ブログにアップしますね

またイベントが盛り上がるのもお金を出して来てくださるお客様のお陰です(*^^*)

ありがとうございます




Posted by kuri at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
今日初めてお目にかかりました。どれも可愛くてどストライクでした。買うのほんとに迷いました(*´Д`)
ピアス大事にします〜。
また機会があれば覗きにいきます☆
Posted by happy33 at 2014年09月15日 21:23
今日、初めてアート&手づくりバザールに行き、ブースにお邪魔しました‼︎肉球とブースに釘付けになりました!
ブーツのストラップを色違いで2つ購入させて頂きました(*´ω`*)
ありがとうございました‼︎

これからも応援しています‼︎
また、出会える事を楽しみにしています‼︎
Posted by しお at 2014年09月15日 22:18
happy33さま♪

三日目の最終日・・・閉店5時
ピアスお買い上げ第一号さま(*^^*)
ありがとうございました♪
何で一つも売れないのかって悩んでいたんですよ!!
またガラスケースを持ってきたかいがありました
高い買い物やから迷うよね!!
決断してくださってホンマ感謝です♪
気に入って買ってもらえてるからブーツピアスは幸せです(*^^*)
機会があればまたKURIブースに来て下さいね
ありがとうございました♪
Posted by kurikuri at 2014年09月16日 01:54
しお さま♪

KURIファンになってくれてありがとうございます(*^^*)
買っていただいたお陰で次の作品を作る革が買えます
うちの方がホンマ気に入ってくれてありがとうです♪

またブーツから次は肉球へ・・・ヨロシクお願いしますね
またアートでお会いできたら声をかけてくださいね
Posted by kurikuri at 2014年09月16日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。