QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2014年11月08日

かりんとう饅頭

[かりんとう饅頭]ってのを高岡のお姉さんにいただきました(*≧∀≦*)

かりんとう饅頭


かりんとう饅頭


富山県射水市の[かりんとう饅頭]

外はカリカリでなかは抹茶♪

カリカリで美味しい(*^^*)

富山の助っ人Megちゃんにも[今日中に食べやな外はが柔らかくなるからとねんを押されたので食べたけどカリカリ♪

あと一つ食べて今日の疲れをぶっ飛ばすぞヽ( ̄▽ ̄)ノ




Posted by kuri at 21:40│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、久しぶりに、ブーツに出逢えて、感激!
いつ見ても、何度見ても、超可愛い(*^^*)
3足目のブーツ購入させていただきました!靴底かかと付きの!赤のと!
品数も、新商品も、増えて、迷ったけど、やはりブーツに!
ありがとうございました(^^)癒されます!
これからも、頑張ってください!
機会があったら、また、寄らせていただきます!
それでは、夜分遅くに失礼しました。
Posted by ウエムラ at 2014年11月08日 22:22
ウエムラさま♪

ありがとうございます(*^^*)
かかとの子はその子だけ♪
ブーツを買ってくださるお客様は皆さん笑顔で持って帰ってくださる(*≧∀≦*)
ホンマありがたい♪
迷いに迷って悩んで買ってくださるからお嫁にいったいブーツたちは幸せです(^-^)v
これからもお出掛けの時は連れていってあげてください
ありがとうございました(*^^*)
Posted by kurikuri at 2014年11月12日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。