QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2014年11月09日

ありがとうございました

三日間のZakka*時間に来てくださったお客様(*^^*)

ありがとうございました(*≧∀≦*)

最終日も超満員

沢山のお客様に作品を買っていただけました(*^^*)

開催中は毎日来てくださったお客様や♪

ブーツを一つ二つと集めてくださったり♪

ワンちゃん♪ネコちゃん♪ファンのお客様にも気に入ってもらえて楽しいZakka*時間でした(*^^*)

また来年も出店しますので来てくださいね♪

ありがとうございました


Posted by kuri at 22:34│Comments(4)
この記事へのコメント
キーケース求めてたまたま行ったテクノホール。
来てすぐ目にとまったこのお店。
他を見ず即決するのもどうかと思い一通り見てまわって
....戻ってきましたこのお店に!笑
肉球キーケース購入しました。
肉球たまりません...!
ぜひまた行きます♪
Posted by はちさま at 2014年11月10日 20:27
はちさま…さま♪

いろんな出店者さんんがあるなかでKURIの肉球を買ってくださってありがとうございました(*^^*)
キャメルに茶色の肉球かなぁ?
ブース内はお客様が沢山で接客ができずに・・・ドタバタで(>_<)
また来年の3月も出店します
ヨロシクお願いします(*^^*)
肉球シリーズを集めてくださいね♪
Posted by kurikuri at 2014年11月12日 00:29
 以前ライターケースと、リップケース買った者です。

 ツートンカラーのライターケースが欲しくてのぞいたのに、ピアスに心奪われ(笑)

 会場でてすぐに着けてウキウキで帰りました。

 他のデザインも欲しいです。また、寄りますね。お疲れ様でした!
Posted by まい at 2014年11月12日 12:33
まい さま♪

今回は作品も多く持っていったので迷われるお客様が多かったです!!
また新しい作品を気に入ってくださってありがとうございました♪
ご家族で来てくださってありがとうございました(*^^*)
Posted by kurikuri at 2014年11月12日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。