QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2015年03月27日

zakka*時間…1日目

zakka*時間…1日目が終わりました

朝からセッティングしてお昼にオープン

完ぺきでは無い設営にも関わらずKURIブースに来てお買い上げ下さったお客様 ありがとうございました

一人で作品を朝から出すのって久しぶり

周りのショップさんは余裕で仕上がっていく・・・

四苦八苦しながらもライトもつけてます

正面
zakka*時間…1日目

内側
zakka*時間…1日目

コの字にしているのでつっぱり棒と網を使って棚にしてカバンを置いています

zakka*時間…1日目


あと2日開催です

KURIブースは左奥に出店しています

コスプレ大好きアクセサリーのみなふぉん♪のお隣

赤い屋根を探して来て下さいね

今日も肉球やシューズ&ブーツを悩んで下さるお客様♪

和歌山から来てるって言ったら[今しか買えやんよ]って言って彼女さんに選んだらって買って下さるお客様♪

3回?4回目で決まりましたって言ってくれるお客様♪

なかなか決めにくいみたいで(汗)

今日は悩んで明日明後日あるので気になったら来て下さいね

沢山の雑貨のショップさんや手作りさんが出店しています

素敵なお気に入りが見つかると思います✨














Posted by kuri at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。