QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2015年03月31日

コインケース

今日から作品の補充です

好評だったコインケース

マグネットのコインケースの肉球シリーズはほぼ完売

先ずは[肉球]シリーズからです

コインケース


KURIの次の出店は委託で[大阪ロハス]

委託なので少しです

5月は東京ビックサイトと富山のCO CO MARUSHEです✨

また東急ハンズ心斎橋店さんから4月中旬から1ヶ月の委託が来たのですが・・・お断りしました

作品が急に増える事が無いので・・・無理や〜

引きこもって作っていきますね





Posted by kuri at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
リュックにミンティアケースをつけてテクノホールに行きました!
お店見つけるまでグールグル^^;
悩んでブラブラするイヤホンジャックとコインケースを購入させていただきましたよ~♪
ブラウンの肉球刻印タイプのコインケースがたしかラスト1だったので、迷わず購入しました!お気に入りです♪
いつも来てくださってありがとうございます!
遠いですが、また来てくださいね^^
楽しみにしています(=^・^=)
Posted by 富山の寝子です at 2015年04月01日 12:09
富山の寝子です様♪

何時も ありがとうございます
出店場所は当日の朝にあみだクジで決まるので何処になるか分からないんです
辿り着いて下さってありがとうございました
少ないなかで決めてくれて ありがとう
肉球ファンGET・GETです
次回はCO CO MARUSHE…大和のグランドプラザです
入場料が要らないのでzakka*時間よりのんびりしているので声をかけて下さいね
遠いはずの富山が待ってくれてるお客様が居てると思うと楽しく運転出来ます
ありがとうございます
Posted by kurikuri at 2015年04月01日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。