QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2016年09月18日

2日目…終わりました

大阪アート&てづくりバザール
2日目が終わりました
毎回 来て下さるお客様
初めてのお客様
今回はブライスちゃんブーツも大人気でした
昨日と今日 一番働いてくれてたかも
KURIの作品を求めブースナンバーを書いて来て下さったお客様
沢山のお客様に感謝
大阪アート&てづくりバザールに来て下さってホンマありがとうございました
ワタシとの会話で「和歌山」やろっていつも言われます
和歌山弁丸出し
楽しくお客様との会話
肉球クリップでも喜んでもらえてワタシも嬉しい
雨の中 駐車場が満車で3駅向こうの駐車場に停めて来て下さったお客様
今回は駐車場で1時間待ちしたと聞きました
そんなの聞くと頑張らなって思います
明日は最終日
旦那KURIちゃんと二人で出店するので気になる事あったら聞いてくださいね
では100キロ先で晩ご飯を待ってるKURIちゃんとベリーくんのもとへ・・・
足が怠くて運転したく無いけど帰ろうかなぁ〜
2日目…終わりました



Posted by kuri at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。