QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2016年09月23日

2日目終了しました

2日目終了しました
昨日に引き続き「zakka*時間」
沢山のお客様 来て下さって ありがとうございました
KURIの作品を求めて前回の開催 金沢から来て下さったお客様
ありがとうございました(^o^)
ホンマ富山のお客様にはKURIの作品を使ってもらえて幸せです
リピーターのお客様 ありがとうございました
お客様同士で作品を通じて会話
それができるのは富山だけです
「私も使ってます」ってカバンからキーケースが出てきたり
「何年も使ってます」って言って見せて下さるお客様
「コレ新作やね」って言って下さるお客様
今日も楽しく肉球話し
お時間とらしてしまってゴメンなさい
zakka*時間は明日も明後日も開催です
よく分からないのですが明日のお昼頃にzakka*時間のTV放送が5分ほど放送されると聞きました
富山テレビ
本番には映らなかったのですが興味を持って来てくれないかなぁ〜
皆んな来て下さいね

KURIが左端の方に赤い肉球什器の近くで写っています

2日目終了しました



Posted by kuri at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。