QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2016年09月25日

3日目…終わりました

昨日は疲れて20時過ぎに寝てしまいました
途中 起きたのですが…眠気には勝てませんでした(笑)

3日目…終わりました
zakka*時間に来て下さったお客様 ありがとうございました
肉球のリピーターのお客様♪
触り心地重視のお客様♪
以前プレゼントのお返しにしたら喜んでくれたから買いに来たよって言って下さるお客様♪
KURIちゃん〜来たよ〜って言って下さるお客様♪
お友達と楽しみにして来て下さるお客様♪
今日は子供さん・妹さんと来たよ〜って声かけてくれるお客様♪
作品に使っている英字の革が気に入って下さったお客様♪
英字の作品が少なくてゴメンなさい(>_<)
始めてテクノホールになった時にブーツのネックレスを買って下さったお客様のブーツは始めて作ったプレミアブーツのネックレス✨
福井から ブーツを求めて来てくれたり♪
昔の作品に出会えるの嬉しい
うちの子は使ってもらえて幸せ
沢山のお客様の笑顔
ブログでチェックして殆ど迷わずチョイスして下さるお客様♪
zakka*時間のCMが放送され出すとKURIのブログの検索が多くなります♪
お洒落な言葉の出ない私のブログを見て下さって ありがとうございます
今日が最終日の「zakka*時間」
来年の春は会場の工事の為に開催がありません(>_<)
富山には1年後の秋になります
沢山のショップさんに作品に会えるのは今日だけですよ〜
お時間があればテクノホールに来て下さいね
3日目…終わりました



Posted by kuri at 05:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。