QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2016年10月23日

ピュアニーモフレクション フル可動Sタイプ

ピュアニーモフレクション フル可動Sタイプ
ピュアニーモフレクション フル可動Sタイプ

左側の子は うちの子ブライス
右の子は KURIのブーツを愛用してくれているお客様
お顔は「ブライス」でボディーは今流行りの「ピュアニーモ」
手足の関節が曲げれるし手のパーツも交換できる
最近は「ピュアニーモ」のお客様も来てくれるのですが自分自身 持っていなかったので入るんですが・・・・としか言えなくて
でも今日はAmazonでボディー買いました

ヘッドの付け替えとかお友達に教えてもらったけど素人には難しそうでやめました
裸のまま画像を載せれないので一応 以前の服を着せましたがヘッドが無いので猫のオモチャのぼんぼりを置いてみた
KURIちゃんには不評でしたが 何んかあった方がイイやんね
ちょっと不気味ですがブーツが入る事が証明できる
あと素足なんで靴下を買ってあげなきゃね
ピュアニーモフレクション フル可動Sタイプ



Posted by kuri at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。