QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2016年11月25日

1日目終わりました

ありがとうございます
無事に1日目終わりました

初めての出店でしたが朝一番に来て下さった お客様
別の会場からの常連のお客様
ブログをチェックして楽しみにして下さっていた お客様
お尻ちゃんシリーズにハマって下さった お客様
ブーツを気に入って下さった お客様
肉球を悩んで下さったお客様
今回はこの子でと選んで下さったお客様
お友達と何度も来て下さったお客様
初めてKURIの作品を知って下さったお客様
ありがとうございました
明日も開催しています
お時間があれば来て下さいね

1日目終わりました



Posted by kuri at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。