QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2017年01月21日

今日も楽しかった

クリーマクラフトパーティー♪
インテックス大阪に来てくださったお客様…ありがとうございました(^-^)/


今日は肉球出店じゃなくてポップコーンのHappyCafeさんの売り子♪
今日は電卓使いながらお会計担当
お客様にKURIさん?よなぁ~って声をかけてもらいました
また和歌山からも来てくれて声をかけて下さったブロガーさんたち♪
いつもと違う販売
旦那KURIちゃんは初めてのお手伝いでした
商品名を言っても45種類以上有ったら紐の色を言っても通じなくて
眼は老眼で見えやんって言うし
それでも何とか篭の補充とかで頑張ってくれた
今日も楽しくイベントが終わって良かった
ポップコーンを買ってくださったお客様…ありがとうございました
明日もHappyCafeさんは出店しています~
大阪での出店が少ないので気になる方は買いに行ってみてくださいね
試食できますよ~








Posted by kuri at 22:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。