QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2017年06月19日

2日間ありがとうございました

2日間のクリエーターズマーケット〜終わりました
ありがとうございました( ^ω^ )

日付が変わって2時前に自宅に到着しましたicon17ik_95
やっと自宅でwi-fi使えてブログが書ける〜

2日続けて来て下さったお客様♪
ありがとうございました
名刺ケース・パスケース・キーケース・コインケースと今日も沢山お客様に買っていただけました
ありがとうございました
久しぶりに会えたと言って下さったお客様♪
心待ちにして下さっていて感謝
朝早くから手伝いに来て下さったRちゃんと娘さんMちゃん♪
イベ友の久恵姉ちゃん〜富山のMちゃん♪
ホンマありがとうございました
またブログを見て下さってるお客様が多かったのにも感謝
和歌山弁いっぱいのブログで
読みにくいと思いますが皆様ヨロシクお願いします
次回12月9日・10日のクリマ申込みします
決定したらブログのアップしますね

2日間ありがとうございました


2日間ありがとうございました


2日間ありがとうございました



Posted by kuri at 02:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。