QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2017年07月03日

今からマック行く⁉︎

au使って初の特典
夕方、スーパーに行ったらマックに大行列
無料のダブルチーズバーガー
並ぶのが面倒くさくて帰って来た(^_^;)
もうこの時間なら空いてるよね!!
近くのゆぴあに行こうか箕島に行こうか・・・
お腹が空いていないから行こうとする気にならない
さて何か理由をつけて外に出よう icon17ik_95




Posted by kuri at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
クーポンを出したら30分以内と
表示されて出してはいませんでしたが
15時すぎに行ったらガラガラでした。
もらって帰ってきて晩ご飯になりました。
次は13日。
やっぱりチーズバーガーかしら…。


バイトに行けるようになったんですね。
寒い時期よりは暑くとも夏の方が
体調はマシのようですし
薬が合っているのかしら。
遠方にも行かれますから
疲労蓄積には気をつけてくださいね。
Posted by 串子 at 2017年07月03日 23:53
串子様♪
タダでもらって来ました( ^ω^ )
それだけでは恥ずかしいのでお得になってるポテトL買って来ました(^_^;)
ダイエット中ですが次の13日も楽しみ♪

以前バイト先で1人、顔真っ赤にして汗をかくのでクーラーのスイッチ入ります(^_^;)
まだ薬を飲んでもたまにドライマウス…脱水には気をつけます
皆んなに程々にって注意されてます(^_^;)
Posted by kurikuri at 2017年07月04日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。