QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2017年07月05日

完成しました〜

「オビツ11」「ミディーブライス」「ワンダ」
サイズのブーツ&シューズが完成しましたicon12

明後日はカントリー&雑貨の出店なのでドール用のブーツに興味があるお客様〜来てくれるでしょうか?
ブログ以外に「Instagram」「Facebook」「twitter」にて告知
でもねtwitterって自分が興味のあった人とかにフォローしたら知らない人からのフォローって困るって書いてる方がいてた・・・
難しい(^_^;)
世界が広がらん〜

KURIの肉球小物は7月7日・8日をのがすと9月7日・8日の「おかざきカントリーフェスタ」です
皆さん〜来て下さいね

「カントリー&クラフトフェスタinすいとぴあ江南」
7月7日(金)8日(土)
10:00~16:00
すいとぴあ江南 1階 多目的ホール

完成しました〜

#KURI #すいとぴあ江南 #MapleFactor
#オビツ11 #ミディーブライス
#ワンダ #ブーツ #シューズ#アイドール名古屋 #アイドール東京

完成しました〜



Posted by kuri at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。