QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2017年07月15日

ベリー君…病院へ

ベリー君…病院へ・・・

1週間前に急に痛いと鳴き出して2〜3分ぐらいで治るが首の辺りがおかしい?
その時の、痛みに耐えきれずKURIちゃんも噛まれ、水曜日には私も噛まれアオニエ(> <)
狂暴になる
今日も早朝に鳴いたので心配で病院へ・・・


ヘルニアだったら痛くてずっと鳴いてると言われたよ〜
テンカンの可能性あり⁉︎
今日のところは痛み止めの注射をお尻にブチュっとうってもらった(^_^;)
先ずは1週間の痛み止めと薬を飲んでみて、その間も症状が出たらテンカンのお薬を飲むってことで帰って来た


秋にはベリー君にもイベントに一緒に行ってもらわなアカンから心配です
ベリー君…11月6日で11歳
いつも元気で忘れてたけど〜おじいちゃん
体重が増えて7.4kg
100g増えてました(^_^;)
KURIちゃんが甘いから〜太るのよ!!
おやつ制限始めます(笑)



Posted by kuri at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。