QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2017年08月20日

arteVarieありがとうございました

arteVarieに来て下さってありがとうございました
無事に終わって帰って来ました

今回も肉球好きのお客様の元へと多くの肉球がお嫁にいきました
ありがとうございました
搬入で8時半に会場に入った時に多くのお客様が炎天下のなかオープン待ち!!
体調崩していないでしょうか?
ホンマありがとうございました♪

次のKURIの出店は9月7日・8日の「おかざきカントリーフェスタ」です
肉球はあるのですがドール用の作品が作れているか直前までわかりません(^_^;)
また、ブライスちゃんのお洋服bisbis1122さんも「アイドール名古屋」があるので、おかざきでは販売は無いと思います
はっきりわかり次第、ブログの書きますね

今日は夕方から疲れも出て身体の至る所が炎症起こし出しました(><)
明日は、ちょっと休息したいと思っています
Instagram&Twitterの返事・・・
溜まってる(^_^;)
これから、できるかなぁ〜・・・




Posted by kuri at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。