QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2017年10月09日

ドールショウ…ありがとうございました

ドールショウ…ありがとうございました
沢山、お客様に来ていただきありがとうございました(^o^)
2人やったのに大失敗
優しいお客様で怒られることもなくなんとか解決して終わりました。
アカン失敗やったけど運が良かったです
朝一からパニック
その間、お待たせしてしまったお客様…本当にゴメンなさい

サボや靴が少なくて買えなかったお客様…次のドールショウには気合入れて作って来ますね。

また、通路確保のために列に並んで下さったお客様…ありがとうございました
前回、作品を気にいって下さったお客様やTwitterを見て来て下さったお客様♪
ありがとうございました(^o^)

通路確保の為になるドールショウのスタッフ様〜3名も手伝っていただきましたf^_^;
ご迷惑をお掛けしましたと伝えると「良いです」
「今日は楽しめましたか?」と言っていただけました
温かい言葉をいただけて、なんて幸せ( ^ω^ )

また、次も気に入ってもらえる作品を連れて来ますね

KURI






Posted by kuri at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。