QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2018年05月18日

アイドール大阪…ブース決まりました

アイドール大阪…ブース決まりました

①〜④ゾーンに配置分けされてて
KURI は④ゾーン【M28-29】に出展します
④ゾーン は入って直ぐです!
アイドール大阪…ブース決まりました

それも1番前の先頭位置って言えばいいのかなぁ〜

ディラーダッシュが見れる場所icon16

必ず見てもらえそうな場所で足を止めてもらえるやろか・・・
不安や(^_^;)
初めてオビツ製作所で申し込みしたし・・・
KURIちゃんには大阪やから1人で行っておいでと言われるし(> <)
東京は1人でも行けるよ!
慣れた(o^^o)
でも大阪は1人じゃ無理(^_^;)
只今、お願い中
アイドール大阪…ブース決まりました




Posted by kuri at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。