QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2019年05月28日

アイドール大阪…ありがとうございました

開催が日曜日だったのに…今頃でゴメンなさいface06

前日の夜に、電車で大阪に行くんかik_20ik_19ってお姉ちゃんからの突然の電話!
お姉ちゃんが家まで迎えに来てくれて、泊まらしてくれて朝、インテックス大阪まで送ってくれたicon17ik_95
朝ごはんや私の世話を〜姪っ子にもお世話してもらった
ホンマありがとう〜
車は楽チン!

そのおかげもあって、頑張れたik_19
無事に終わったが、先行券を購入して下さったお客様で行列がface08face08
通路も広くてよかったface02
オープン時に混雑すると申込み時点で伝えていたので、スタッフさんが列整理したくれた…ホンマ感謝

オープンしたら1人で捌ききれずにいたら、友達の助っ人に来ていた友達が見兼ねて手伝いに来てくれた!
もう、感謝感謝でしたface06

前回は、先行入場券のお客様はゼロだったんですが、オープンしたら沢山お客様やってん!
今回は、新作靴があったのでかなぁik_19

ホンマ来て下さったお客様…ありがとうございましたface06

お待たせしてしまって…耐えて下さってありがとうござますface06

新作靴…気に入ってくれたかなぁ〜

次のイベントの開催が迫ってるface07
作る作る・・・作るぞう〜

ギリギリになっての写真…なんとか2枚撮れました

アイドール大阪…ありがとうございました

超新作(いつものより小さい靴)
アイドール大阪…ありがとうございました


#アイドール大阪
#KURI靴
#KURIの革雑貨
#ありがとうございました


Posted by kuri at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。