QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2010年08月01日

ワークショップ



今日のアレックでのイベントは手作り体験でした~





ワークショップ




kuriではストラップ、ブレスレット、キーホルダーをやってました~

久しぶりのワークショップで疲れてしまいましたよ
全然忙しくはなかったですけどね(・_・)
作品も売れたらラッキーぐらいに思ってたんですけど

終わってみたらけっこう売れてて
嬉しかったよ~(^w^)
室内でクーラーも効いてて快適なイベントでしたよ

夏場はこんなイベントばっかりあったらええのにな~




次は、また暑いイベントになるんやろな~(-"-;)




Posted by kuri at 17:38│Comments(4)
この記事へのコメント
チラッと灼熱の外から;-)見たんですのよ
やってましたねぇ
結構人、群がってたような
一緒に、噴水で
遊んだら良かったですわね
ホッホッホッ



スッポンの連絡網
来てませんけろ…
どっかで
止まりましたけろ…
ガンガン釣ってもらわな
Posted by よめよめ at 2010年08月01日 23:55
よめよめさんへ

灼熱地獄ご苦労様でした…日焼けしないようにね…美白美女が台無しにならないように…|( ̄3 ̄)|

スッポン連絡網どこで止まったんやろか~(=゜-゜)(=。_。)
ミスの無いように釣ッてそのまま届けましょか…(笑)
Posted by KURI at 2010年08月02日 00:14
ご無沙汰で~す^^

釣りにいったまんま、もう帰ってこないんかと・・
それか、夏バテで寝込んでるんかと思ってました。

元気に活動してますんで、安心しました。

たまには涼しいところでお店やりたいですよね。お客のうちらもそんなところがいいわ(*^_^*)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年08月02日 01:20
ゆうみんさんへ

生きておりますよ~(笑)
暑くてだらだらしてました…m(_ _)m
また近くでイベントあるので遊びに来てよ~(^o^)/
Posted by KURI at 2010年08月02日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。