QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2010年10月17日

昨日は…



昨日の
わぁーと手作り市場

人、多かったですね〜


またまた、

ブロガーさんに助けてもらったですm(_ _)m


いつもより多く売れた…(*^o^*)
(ほらさんのおかげ)m(_ _)m

いつもありがとうございま〜す

ゆうみんさん、りりくまさん、kunichanさん、チーコさん、ほらさん、ワクさん、
みゅうママさん、ぱぴーままさん、スワロウテイルさん、


ありがとうございました〜

わん子軍団もご苦労様でしたm(_ _)m

わん子軍団のおかげで集客力抜群で助かりましたよf^_^;


昨日は
店の後ろで

休憩所みたいで楽しかったですよ
次から

kuriカフェできそう(^_^)v
いこらカフェ?か


また、待ち合わせ場所に使ってくださいませませ

ありがとうございました〜(^_^)v




Posted by kuri at 15:53│Comments(8)
この記事へのコメント
よかった・・・♪

そんな風に言っていただれると

遠慮無く遊びに行けますです(*´艸`)プッ

ありがとう♪
Posted by りりくまりりくま at 2010年10月17日 16:05
また おじゃまします~!
Posted by ぱぴーまま at 2010年10月17日 18:45
kuriさん☆
見つけた!!

すっかりごあいさつが
遅なりました~
(ノ_・。)


昨日はホンマの
ホンマにありがとうございましたっっ☆o(_ _*)o

あのお財布買えたのも、kuriさんのご厚意やと…感謝ですよ\(^∀^)/

早速入れ替えて使ってますわ(*^-^)b

はぁひぃ~♪
(´・∀・`)

やぁっぱ
かっちょい~
(*´艸`*)

それとkuniちゃんや、
ゆうみんさんや、
りりくまさんとお引き合わせいただき、ナイスkuriカフェ♪
(^-^)/

本職以外も
ええ仕事してはるわ~♪♪(*^-^)b
Posted by ほら at 2010年10月17日 21:25
りりくまさんへ

ありがとうね~
後ろはご自由にお使いくださいませ( ̄∀ ̄)v
めちゃめちゃ楽しかったですよ
また店番たのみますm(_ _)m
きっと知らん人、奥さんや思てるやろなぁ(笑)
Posted by kuri at 2010年10月17日 21:53
ぱびーままさんへ

お会い出来て嬉しかったで~す(^_^)v
気軽に遊びに来てね~(^o^)/
Posted by kuri at 2010年10月17日 21:56
ほらさんへ

こちらこそ遅なりましたm(_ _)m
喜んでいただけて嬉しいです(*^o^*)
kuriカフェえぇ感じやろ~
ゆうみんさんとりりくまさんのアイデアですよf^_^;
呼び名はまだ決まっておりません
サロンkuri…いぬカフェ…など
また遊びに来てね~(^o^)/
Posted by kuri at 2010年10月17日 22:06
昨日は ありがとうございました(^-^)♪
なんか ゆっくりお話しできて楽しかった~~
私がちょうど行った時 居た人・・
りりくまさんだったんですね(^^ゞ
ほんと 奥さんかと思っちゃいましたよ~~σ(^◇^;)
まだまだ 顔を知らない人がたくさんいるので色んな誤解と想像( ・_・)??してしまいますフキフキ ""A^^;
キーホルダーの件・・また 行きますので その時はよろしくお願いしますね!!
Posted by チーコチーコ at 2010年10月17日 23:04
こちらこそ
ありがとうございました~(*^o^*)
楽しかったで~す
キーホルダーまた言ってくださいね~
よろしくで~す(^O^)
Posted by kuri at 2010年10月17日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。