QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2011年02月19日

今日は…



今日の、わぁーと…
天気も良かったし
結構、忙しかったわ(^_^;)
ミニシリーズ、
人気あるやん…(^w^)いつもはスロースタートやのに、すぐ売れたわ…( ̄∀ ̄)

ブロガーさんも来てくれてありがとう〜

くぅ*さん、わざわざ豚汁取りに行ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

りりくまさん、みゅうママさん、チーコさん、ほらさん、kuniちゃん、ゆうみんさん、momo♪さん、ワクさん(ハーレー乗ってかっこよかったで〜)、酒道楽さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ぬけてたら…m(_ _)m
皆さんのおかげで楽しいイベントでした。

今月はこれでイベント出店終了です(^_^;)
来月は、いそがしくなるので…
それまで一生懸命作品作りしますので
また、遊びに来てくださいね〜(^O^)

どうもありがとうございました〜m(_ _)m







Posted by kuri at 21:05│Comments(16)
この記事へのコメント
 
いこらブロガーの・・・

たまり場と化してますね。
(((^^;)


行きたかったなぁ〜
(-_-;)
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月19日 21:10
ありニャン2号Paさんへ

いこらブロガーのたまり場…これがまた、人を呼ぶんですよ(^w^)
また、遊びに来てくださいませm(_ _)m 
Posted by kuri at 2011年02月19日 21:14
ブーツほんまにかわいいですぅ(^^)
次はバッグ狙うから!(^_-)b
Posted by みゅうママ at 2011年02月19日 21:37
今日もお疲れさまですo(_ _*)o


無理言うてますが…
まったく急がへんので
よろしくお願いします~m(_ _;)m

さてもう来月のChou Chou~
楽しみですぞ☆
Posted by ほら at 2011年02月19日 22:12
みゅうママさんへ

ありがとう~(^o^)/次は、もっとバッグ作っとかよ~(^O^)
めっちゃ迷うように(^w^)
Posted by kuri at 2011年02月19日 22:22
今日はありがとうございました(笑)

今日は賑やかだったですね!!

カバン可愛いわ~♪

コレクション増えていきます♪

また楽しみにしてますね((´∀`))
Posted by kunichankunichan at 2011年02月19日 22:26
ほらさんへ
ありがとう~(^O^)
ゆっくりじっくり作りますのでご期待あれ(^w^)
Chou Chouまでまたいっぱい作っとかよ~(^_^)v
Posted by kuri at 2011年02月19日 22:29
kunichanへ
こちらこそ、ありがとうございました~m(_ _)m
今日はすごいにぎやかやったわ、ミニシリーズ人気あるし(^_^)v楽しかったよ
また遊びに来てくださいね~(^O^)
Posted by kuri at 2011年02月19日 22:33
今日も遊ばせてもらってありがとう~

奥さまに美味しい物いただいたし・・・

あ、それと、マウスパットで失礼なこと、言ってしまってすみません。我が家ではすご~く役にたってます。ほんと、かわいいし、マウスの使い勝手よくなりました。

シュシュでミニシリーズ買占めに(ほんまか?)行きますんで、夜なべ仕事して、作っておいてね~(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年02月20日 00:28
ゆうみんさんへ
こちらこそありがとう~(^O^)
みんなのおかげで今日は楽しかったよ~
ChouChouまでにたくさん作っとくんで買い占めてくださいませ(^w^)
また遊びに来てくださいね~(^_^)v
Posted by kuri at 2011年02月20日 00:42
初めておじゃましました~!

ミニシリーズもめちゃ可愛かったし
ネックレスも可愛かった~

でもお目当てのにくきゅうキーホルダー買えて嬉しかったです

早速カギを付け替えて使ってます(^O^)/

後日 ブログアップしたいと思います

ありがとうございましたぁ(*^_^*)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年02月20日 10:30
あ〜残念

私も名前載せてもらえるように

行けるといいなあ

今回、ありパちゃんも桜ちゃんも行けなかったんやね
Posted by チェリー at 2011年02月20日 11:25
お疲れ様でした☆
今日と違って、日差しが暖かったですね*

豚汁、押し付けがましくて すみませんでした!

それから、友人が親切にして頂いたそうで
御礼をお伝え下さいと*

ありがとうございました *^-^*
Posted by くう*くう* at 2011年02月20日 14:39
momo♪さんへ
ありがとうございました~(^O^)
ミニシリーズもかわいいやろ~(*^o^*)
お会いできて嬉しかったで~す(^O^)
また、遊びに来てくださいね~(^o^)/
Posted by kuri at 2011年02月20日 19:44
チェリーさんへ

名前 載せれるように遊びに来てくださいね~(^w^)
昨日、ワクさんバイクで登場かっこよかったで~(^O^)
Posted by kuri at 2011年02月20日 19:48
くう*さんへ

ありがとうございました~(^O^)/
昨日はほんと暖かくてよかったですよ
何も食べてなかったんでちょうど良かったです(-^〇^-)>
お知り合いの人みえてたんですか
こちらこそありがたい事です
また遊びに来てくださいね~(^O^)
Posted by kuri at 2011年02月20日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。