QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年03月31日

第9回春のカントリーフェスタ 終了しました

第9回春のカントリーフェスタ 終了しました

初の静岡出店(*^^*)
前夜祭と今日の二日間・・・ありがとうございました(*^^*)
沢山のお客様に喜んでもらえました!!
少し遠かったけど楽しかったです(*^^*)
また静岡に行きますので宜しくお願いします
主催のyou you さま会場の方々ありがとうございました(*^^*)

明日は東海エコフェスタ(*≧∀≦*)
ドキドキ・・・・朝から出店準備間に合うか超心配( ̄▽ ̄;)
もう疲れもピークです
名古屋まで走ってきて上郷サービスエリアで休憩!!
会場のONOKOROには行ったこと無いんやけど・・・何とかなるかなぁ・・・
少し寝たら地図検索してみよう(*^^*)
また明日も宜しくお願いします


Posted by kuri at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。