QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年04月05日

明日ですよ

明日ですよ

[Zakka *時間]
富山市婦中ふれあい館
金・土曜・日曜日の三日間開催されます(*^^*)
初めて富山は遠かった(>_<)
いつもイベントで一緒の方たちでも3時間半とか・・・
KURI もそうやけどキロ感覚が麻痺してまね^_^;
また5月も[co co Marche ]の出店で富山に来ます(*^^*)
その時は旦那KURI ちやんも連れて道中運転してもらいたい^_^;
そうそう富山は都会!!
大型ショッピングセーターがあってお洒落な店がいっぱい(*^^*)
時間潰しにぶらぶらしてきました
富山の方に[KURI]の作品を気に入ってもらえるか心配^_^;
ブーツネックレスも少し補充してきました
お近くの方は明日来て下さいね

明日ですよ


KURI の大きな肉球看板目印に来てね(*^^*)


Posted by kuri at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
富山でもKURIさんのファンが増えるといいですね(^▽^)ノ☆楽しんできてくださいね~
Posted by izumi at 2012年04月06日 00:11
izumiさま(*^^*)
富山の方にも喜んで買ってもらえましたよ!!
やっぱり肉球のかずが多いのとブーツ・靴の数があるのがいいみたいですよ!!
皆さん悩んでました^_^;
あと2日間あります
頑張って宣伝してきます(*^^*)
Posted by kurikuri at 2012年04月07日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。