QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年04月13日

雑貨ファームin花ひろば 終了しました

雑貨ファームin花ひろば 終了しました


雑貨ファームin花ひろば 終了しました


二日間開催の[雑貨ファームin 花ひろば]に来てくださったお客様・・・ありがとうございました(*^^*)
またイベント情報を検索で[KURI]がトップにでたみたいでブースに来てくださったお客様・・・・声をかけてくれて嬉しい(*^^*)
二日間買いに来てくださった方や前回に引き続き肉球シリーズを買ってくれたり(*^^*)
毎回毎回ありがとうございました

花ひろばさんのY 様・・・高額商品とトルソーありがとうございました(*^^*)
作品展示に大切に使いますね!

主催の92ちゃんありがとう!!
スタッフのお兄ちゃんもありがとね!!
最後片付けを雨の中手伝っていただいて・・・感謝・感謝です

925'sCOUNTRY さんとHarvest time さん達はCor さんの高田本山さんでのイベントです

やまちゃんずはうすさんnikoさんレトロカームさんたちは名古屋でイベントです(*^^*)

興味のあるかたはイベント検索してくださいね

今回も本当にありがとうございました(*^^*)mi-
亀山サービスエリア・・・・今日中に帰らなくっちゃね
あと190 キロ・・・猫のくーちゃん待っててね!


Posted by kuri at 18:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。