QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年04月23日

買って来ました

朝8時半頃に自宅を出て大阪市浪速区大黒町に行ってきましたicon01

昨日のうちに目的の革を取り置きしてたんであとはカラフルな革を買って来ました

買って来ました


帰ってきたばっかりなんで紙に包んでいるんですが・・・
一番上の棚に5本革が補充できた
やれやれですface07
ロハスまで時間がないけど何か作品を作ってくれると
信じて明日の「スマイルマーケット」出店します

     「スマイルマーケット」     
     アバローム紀の国
     Promenade
     http://www.promenade-hm.com/

     4月26日
     「カントリー&ハンドメイドフェスタinINAZAWA
     稲沢市民会館
     Maple Factry
     http://ameblo.jp/maple-f/


明日の和歌山の天気は晴れicon01
雨の心配もなさそうなんで嫁mi-一人で出店に行ってきます
和歌山の皆さん来て下さいねik_55


大阪まで買い物に行ったけど目的の革だけ買って帰ってきましたface07
昼ごはんは地元のお弁当とマクド・・・
途中の景色を撮ろうとしたら携帯が・・・使用不能face07
結局買って来ました報告だけしますicon01


Posted by kuri at 13:53│Comments(2)
この記事へのコメント
大阪市浪速区大黒町って…
もしかして大国町の革屋さんですか?

私も革の材料を買うときは、
大国町へ行きますよ~

今はあんまり減らないから、
年に何回かあるセールへ
行くぐらいですね(^▽^)
Posted by izumi at 2012年04月24日 00:26
izumi さま

浪速区役所の2・3軒隣のフェニックスさんです!!
男前の定員さんが働くお店!!
3ヶ月に1回は大量買い
あとは電話注文!!
いいお店ですよ
Posted by kurikuri at 2012年04月30日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。