QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年05月03日

一日目終了しました

初めてKOBEで開催された[アート&てづくりバザール]!!

大盛況o(*⌒―⌒*)o

ハンドメードが好きな方が多くてびっくり!!

ロハスの時のお客様や和歌山から来てくれたマツモト様!!アトリエチャット様(*^^*)
声をかけてくれてありがとうございました♪♪

また出店しているyap-yap様・・・いつもトイレとか気にかけてくれてありがとう(*^^*)
ほんま助かります^_^;

まだ明日もあるので皆さん来て下さいね(*^^*)

一日目終了しました


晩ごはんは[KONMI]さんのスペシャルサンド(*^^*)
会場の駐車場も閉まるのでそろそろ何処かに行かなきゃ^_^;


Posted by kuri at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして、お疲れ様ですm(_ _)m
明日も頑張って、そんで気を付けて帰って来てくださいね~
Posted by はい!マツモト様です♪( ´▽`) at 2012年05月03日 21:17
マツモト様

電車で来てくれてありがとう(*^^*)

一瞬・・・・誰?

思いもしなかったんで・・・超びっくりヾ(゜0゜*)ノ?

イベントが少なくなる時期があるのでその時はランチ一緒にお願いします(*^^*)

ほんま来てくれてありがとうございました♪
Posted by kuri嫁 at 2012年05月04日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。