QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年05月21日

CoCoMarche-9 終了しました

CoCoMarche-9 終了しました


CoCoMarche-9 終了しました


CoCoMarche-9 終了しました


二日間のCo Co Marche 終了(*^^*)

初Co Co Marche !!

KURI ブースに来てくださったお客様!!ありがとうございます(*^^*)

作品を誉めてもらえるのが超嬉しい(*^^*)

作品を見て[にっこり]してるの見るの嬉しい(*^^*)

楽しい開催でした

またKURI は秋の開催にも行きますね(*^^*)

その前に夏も!!

主催者さまグラウンドプラザさま出店者さま・・・ありがとうございました(*^^*)

KURI 嫁の会話を楽しく聞いてくださった出店者さまお疲れさまでした^_^;

Happy Cafe さん!!お世話になりましたo(*⌒―⌒*)o

また日曜日はフルルでね(⌒0⌒)/~~


尼御前サービスエリアです

ここでゆっくり休んで和歌山帰ります


Posted by kuri at 00:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさま~

気を付けてお帰りくださいね。

KURIさんのいないわぁーとは、気が抜けたわぁーとでしたよ(お天気は絶好調でしたが)

来月は、わぁーとでお会いしたいですね^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2012年05月21日 01:36
ゆうみんさん


来月6月は「わぁーと」出店するよ!!
待っててもらえるのって「ありがたい」
いつものメンバーさんの顔見たい!!
「会話」したいもんね(*^^*)
アルくんと来てね!!
Posted by kurikuri at 2012年05月22日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。