QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年05月22日

二日続けて「タダ飯」

鷹の爪」・「亀の足」とも言う・・・
二日続けて「タダ飯」


見た目はホンマに「亀の手」見たいに見えるface07

食べるの「無理」って思ったけど「美味しい」face08

小さい実は「タコ・イカ」の合わせた感じ!!

初体験ik_11

採りに行ったかいがありました!!


二日続けて「タダ飯」


二日続けて「タダ飯」


「鯨のから揚げ」・「アオリイカの刺身」・「お豆」・「サラダ」・「ハタハタ」・・・・ビール・焼酎・日本酒ik_10

最後に「パイのシュークリーム」・・・

嫁はお酒は飲まないんですが・・・ご飯は二膳いただきましたik_26

二日続けて「タダ飯」を「つるみ渡船」さんで食べたので今週も頑張ってイベントに行かなくちゃね!!

お父さん・ママ・・・「うなぎ」・「スッポン」必ず釣って来るからね・・・KURIちゃんがface02

もう暫くお待ちください

釣れたら「うを丸」で食べようねik_10

旦那KURIちゃんは久しぶりに外を満喫icon01

天気干しになったかなぁ・・・




Posted by kuri at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。