QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年06月22日

革タグマグネット

革タグマグネット


革タグマグネットを作ってみました(*^^*)

革を円く切り出すのに力がいるから疲れます(>_<)

大きくて重たい金づちで3回ほど叩いてやっと抜ける(;´д`)

約150個出来ました(*^^*)

可愛い刻印トントン♪

組み合わせてみて可愛いのできて一人で喜んでます^_^;

明日も朝から円く抜かなくっちゃ!!


Posted by kuri at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ポケットマルシェでは
美味しいプリンをありがとう。
子どもの分も入れると
クリちゃんのところより多くなるね。
気を使わせてごめんね。
美味しかった。(*^_^*)

単純な作業だけどガンバレー!!
6月30日は同じ場所で出店です。
会えるの楽しみ。(*^_^*)
コメント返事いらないよ~~~~♪
会場で直接コメントして下さい。(笑)
Posted by アンティークボタンキコ at 2012年06月22日 20:39
アンティークボタンキコさま

いつもブログを見ていただいてありがとうございます!!

次回のポケマルも出店できたら良いですね(*^^*)

初のクリエーターズなんです!!
KURIちゃんと行くのでお店に行くますね!!
Posted by kurikuri at 2012年06月22日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。