QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年06月24日

ミナヅキ手作り市・・・終了しました

ミナヅキ手作り市・・・終了しました


遅いブログ更新でゴメンなさいface07

ちゃんとイベントは16:00時に終わりました

朝一番に搬入・・・帰りは最後icon10

全商品出したら品数が多くて最後・・・

ご迷惑かけました

主催の apois Factory様・蘭とバラ園「蘭ing(ランニング)」様 ありがとうございました



オレンジのロゴ入りTシャツで警備ご苦労様でしたface02

今回初めてのapois さんのイベント参加!!

沢山の方がKURIブースに来て頂いてお買い上げ!!

ミナヅキ手作り市・・・終了しました


また簡単に出来るストラップ作りも大盛況でした!!

色々選べるのが良かったみたい

今日は本当にありがとうございました




Posted by kuri at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
そして、遠いところ来てくださってありがとうございました。

KURIさんのブースに立ち寄られたお客様がとても喜んでいました。

初めてのイベントで至らないところも沢山ありましたが、ご協力いただいて感謝しています。
また、お願いいたします。
Posted by apois at 2012年06月25日 11:30
apois さま

搬入・搬出に時間がかかってしまってすみませんでした

沢山のお客さんが来てくれて買って頂いたし作品を誉めて頂きました(*^^*)
子どもさんたちにもストラップ制作を楽しんでもらえてたので用意したかいがありました!!

また日にちが合えば参加させてください

ありがとうございました
Posted by kurikuri at 2012年06月27日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。