QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年09月15日

大阪アート&てづくりバザール開催中

大阪アート&てづくりバザール開催中


KURIブースに沢山のお客様が来てくれています(*^^*)

嫁トークにお付き合い下さったお客様・・・ありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

和歌山弁は通じたでしょうか?


会場には[メタルボーイ]さんもお友だちと出展しています

一人での出展なんで見に行けない・・・トイレも^_^;

もう少し我慢かなぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ




Posted by kuri at 13:38│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!

今回のイベントで、初めてお見かけして
とても可愛いブーツが印象的で、
いただいた名刺からこのブログを拝見しました。

最近、カービングを初めて色々な作品を見たくて、イベントを見に行ってて・・・
で、お声をかけてお話を聞かせて頂き
独学でされていると・・・

凄いです‼

レザーで色々な物を作っていきたいと思っている今の私なので

尊敬します

これからも、拝見させて頂きますね。
Posted by HIRONO at 2012年09月16日 19:21
HIRONO様

ありがとうございます
KURIの嫁トーク通じましたかね(笑)

作りはじめは作品は恥ずかしくなるのもありますが・・・コツコツしてたら何とかなるみたい!!
カービングもブーツも嫁は出来ませんが旦那KURIちゃんはコツコツ作業しています
作るの好きやから上達もするんやと思います!!
コツコツ作品を作ってくださいね(*^^*)
Posted by kurikuri at 2012年09月16日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。