QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年10月28日

CoCoMarche終了しました

CoCoMarche終了しました


二日間開催の[Co Co Marche - 10]無事に終了しました(*^^*)

今回も沢山のお客様(*≧∀≦*)

KURI の作品を待ってくださっているお客様で大盛況(*≧∀≦*)

ヤッパ遠くてと富山は大好き♪

旦那KURIちゃんと来れたら色々グランドプラザを見れるのですが・・・・今回も開催場所ブースと隣の駐車場のトイレしか知らないヽ( ̄▽ ̄)ノ

来年の5 月は旦那KURI ちゃんと来たいです

まだまだ帰るのには遠くてあと370キロ・・・

100キロは何とか走って来れました

休憩しながらボチボチ和歌山目指して帰ります

またブログは帰ってからパソコンでしたいと思っています

ホンマ{Co Co Marche ]に来て下さった多くのお客様ありがとうございました(*^^*)

また主催の[pompom-bee]様・・・素敵なCo Co Marcheありがとうございます

いつも一緒のイベントの仲間にも助けてもらい 幸せです(*^^*)

ホンマ感謝感謝です

次も笑顔で会えるよう頑張ります


ありがとうございました(*^^*)

KURI-嫁


Posted by kuri at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

遠い~~遠い富山まで来てくださってありがとうございます。
ワタシは27日に初めてココマルシェにお買い物に行きました。
KURIさんのかわいい皮小物に一目惚れしてヘアゴムなどを購入させて頂きました。
ホントはもっと買いたかったんですが・・・後から少し後悔してます。

また来てくださいね~~~☆
これからもカワイイものをたくさん作ってくださいね~~~楽しみにしてます。
Posted by まっちゃん at 2012年10月29日 11:50
まっちゃん様

買ってくれてありがとうございました(*^^*)
CoCoMarucheは大好きな出展場所♪
待ってくれてる所に行けるの最高です
次は5月ですがまた来て下さいね!!
声をかけてくださいね♪
Posted by kurikuri at 2012年10月29日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。