QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年10月31日

明日は[お散歩マルシェ]

明日はお散歩マルシェです

KURI 嫁は飛騨高山は初(*^^*)

和歌山と違って超寒い

寒すぎて92ちゃんとこで服を物色して買ったよヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日は風邪ひかんか心配

頑張るぞー


Posted by kuri at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!
新矢と申します。

夏に金沢のイベントでチャームアクセサリーを購入させて頂きました。
とっても気にいっていたのに、先日輪っかのところが折れてしまって・・(泣)
送って頂くことは可能でしょうか?

お気に入りのチャームはクラウンの物です。
イヤホンジャクとして仕様していました。
送っていただけるのであれば
クラウン 3個
後、鳩時計もありましたよね?
↑こちらも、買えば良かったと後悔
鳩時計 1個

計4個送って頂きたいのです!
お忙しいとは思いますが お返事頂けたら嬉しいです。
Posted by 新矢 佳代 at 2012年11月03日 09:43
新矢さま

すみません・・・チャームは在庫を抱えて無くって少なくなったら手芸店で購入するので在庫がありません(><)
今出展に殆ど出ているので買いに行く時間がありません・・・大阪まで行かなくちゃいけないんです
私自身ネットでは買い物が苦手で初心者ですが探せばネットでも買えると思います・・・
「チャーム」で良いのか・・・ごめんなさい・・・
対応できなくてすみません(><)
Posted by kurikuri at 2012年11月04日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。