QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年12月12日

「TOKAI ECO FESTA」出展募集始まりました

「TOKAI ECO FESTA」出展募集始まりました

今年は3月4月5月と出展申し込みしすぎてフラフラ・・・

作品も思うように進まないface07

募集期間がまだあるので年明けにでも出展するか考えて見ます

外の出展は旦那KURIちゃんが必要

作品をテントに置いて帰りたくないから毎回片付け・・・

二日ともなると大変face07

犬のベリーくんはお留守番出来ないので一緒に連れて行くしかないface07

人に預けれないほど躾が出来ていない・・・・飼い主KURIちゃん・・・甘やかしすぎface05

「TOKAI ECO FESTA」出展募集始まりました



「TOKAI ECO FESTA-5」
http://tokaiecofesta.web.co.jp/
2013年4月13日(土)
     14日(日)
時間 10:00~16:30
場所 愛・地球博記念公園内大芝生広場
※雨天決行、荒天の場合のみ中止



Posted by kuri at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。