QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年12月16日

大阪アート&てづくりバザール

大阪アート&てづくりバザールヽ( ̄▽ ̄)ノ


本日最終日(*^^*)

KURI の年内最後の出展です♪

大阪アート&てづくりバザール


肉球にはまってくれるお客様(*≧∀≦*)

今日もKURI ブースはお客様でぎゅうぎゅうヽ( ̄▽ ̄)ノ

ブーツは大人気♪

ありがたいことです(*^^*)


またポップコーンの[Happy Cafe ]さんも大忙しヽ( ̄▽ ̄)ノ


まだまだ開催中♪

皆さん来て下さいね(*^^*)


Posted by kuri at 14:47│Comments(6)
この記事へのコメント
おつかれさまでした
また来年もよろしくお願いします
Posted by 8088 at 2012年12月16日 17:41
KURI さん。
昨日は、大変、お世話になりました。
KURI さん、ご夫婦のお優しさに、たくさん感動させていただきました。
心から、感謝の気持ちでいっぱいです。
お忙しいところ、お時間をいただいてしまい、本当に、申し訳ございませんでした。
次回、お会いできる日はいつかな~っと、
とっても、楽しみにしています♪
こんな私ですが・・・
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。
Amico
Posted by Amico at 2012年12月17日 09:27
8088のパパ♪

8088のパパ♪大好き!!
やっぱり体型?
いつも楽しいね(*^^*)
来年も楽しませて下さいね
お世話になりました♪
Posted by kurikuri at 2012年12月17日 12:52
Amicoちゃん

バタバタして・・・最後は挨拶も出来んと帰ってしまって・・・ゴメン!!

Amiちゃん♪
一人で出展してもお互いに頑張ろうな!!女に大声あげる男は最低や!!因縁付けてる時にその場に居たら・・・言い返したるのに!!
自分じゃなくても腹が立つ・・・
負けずに頑張ろうな(*^^*)
Posted by kurikuri at 2012年12月17日 13:04
KURI さん・・・(;_:)
本当に、本当に、ありがとうございますぅ(泣)
もう・・・感謝の、一言です!!!
KURI さんがいてくださって、どれだけ心強かったか・・・泣
挨拶なんて、とんでもないです(>_<)
お気になさらないでください!
あれから、片づけ中に、また色々あって・・・
私、なんと、あれだけの出店者数の中で、一番最後だったんです(笑)
片づけ中、私の商品の入った衣装ケースに台車をぶつけてきたんです・・・もう、ホント、びっくりですぅ(*_*;
でも、KURI さんのお言葉で、元気になりました(^^)/
頑張りますーっ(^^)/
ホント、ホント、ありがとうございました!
Amico
Posted by Amico at 2012年12月17日 18:05
負けるなAmiちゃん♪

一人の時は搬入・搬出が最大の難関!!
今回は搬出日には旦那KURIちゃんが居たので楽に帰れたんやけど・・・一人だと焦るよね!!
そやのに因縁男!!腹立つ行為!!許せやんなぁ!!
Posted by kurikuri at 2012年12月17日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。