QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2013年03月31日

カントリーフェスタ三木終了しました

初出展のカントリーフェスタ三木は終了しました(*^^*)


お客様の多さにビックリ


KURIの肉球やブーツ♪リップケース♪ミンティアケース・・・

沢山の作品が気に入ってもらえてお嫁にいきました


ありがとうございました(*^^*)

今回はティシュケースも人気でした

またパッチン留めやヘアゴム(*^^*)

時間がたつのが早かった♪

KURI ブースに来てくださったお客様に感謝・感謝です


主催者さまありがとうございました(*^^*)

沢山のショップさまやクラフターさまありがとうございました(*^^*)


私はもう一泊して明日は大阪で革の購入(*^^*)

次ぎは富山に行きます

またブログ見てくださいね

カントリーフェスタ三木終了しました



Posted by kuri at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
一日お疲れさまでした〜
相談なんですが、前に書き込んでたんですが
オーダーのウエストポーチなんですが、仕上がり9月ごろなんですが駄目でしょうか?

てか、今日も車中泊っすか⁉
Posted by ねこじまさん at 2013年03月31日 20:13
ねこじまさん♪

カントリーフェスタ三木に来てくださったありがとうございました(*^^*)

オーダーは時間をいただいてもイベントが次から次と決まっていて作る余裕が無いんです(>_<)

せっかく言って下さってるのに出来なくてすみません

それと今日もこれからご飯で車中泊^_^;

早く自宅で寝たいです♪
Posted by kurikuri at 2013年03月31日 22:36
カントリーフェスタ三木ではお世話になりました。
主人に内緒で携帯ケースを購入して、生地を貼っていただいて送ってもらいました
無事届きました
連絡がおそくなりすみませんでした
サプライズプレゼントにビックリしていましたが、すごく喜んでくれました
ありがとうございました
また、12月楽しみにしています
Posted by 菊池 千保美 at 2013年04月06日 09:28
菊池様♪

コメントを頂いて返事と思いながら書けてなくってすみません(>_<)

旦那さんが喜んでくれてて嬉です(*^^*)

また12月も出店を申し込みしているので来て下さいね♪

ありがとうございました(*^^*)
Posted by kurikuri at 2013年04月08日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。