QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2013年06月05日

一日目終了しました

OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR 
COLLECTION大阪タカシマヤ

6月5日(水)~10日(月)

主催「テレビ大阪」
  「なんば髙島屋」


開催初日に来て下さったお客様・・・ありがとうございました

また開催ごとに来てくれるお客様ありがとうございました

今日は反省の一日でしたicon15

展示の仕方が悪かったface07icon10

帰るまで変更できないので居残りして変更

汗だくになりました

また後で携帯から写真をアップしますね

反省の中でもKURIの作品を購入して下さったお客様に感謝icon12

あと五日間開催です

二日目のネットカフェ生活です

先ずは晩ご飯を頂きます

また後で更新しますねface02

一日目終了しました



Posted by kuri at 22:40│Comments(1)
この記事へのコメント
kuriさん、展示の変化を楽しみに 今から行きます!
Posted by ナカシマ at 2013年06月06日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。