QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2013年06月08日

四日目終了

四日目が終了しました(*^^*)


今日は土曜日♪

沢山のお客様がアート&てづくりバザール高島屋に来てくださった

肉球やブーツを見て可愛いねって声をかけてくださったり♪

毎日・毎日沢山のお客様に出会えています(*^^*)

お買い上げ下さったお客様…ありがとうございました♪


あと二日目です

頑張ります(*^^*)


四日目終了



Posted by kuri at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ(^^)
8日に母が肉球ネックレス、私がブーツとクツのネックレスを購入した者です!
ほんとにかわいくて、さっそく明日ネックレスして仕事にいきます☆
これからも頑張ってください(^^)
またお目にかかれる日を楽しみにしています!
Posted by 母と娘 at 2013年06月09日 17:46
母と娘さま♪

ありがとうございました(*^^*)
超喜んでもらえて嬉しいです♪
身につけてもらって多くの方に見ていただける♪ありがたいです(*^^*)
これからも可愛いのを一つ一つ作っていきますね(*^^*)
Posted by kurikuri at 2013年06月09日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。