QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2013年06月29日

クリエーターズ マーケット

クリエーターズマーケット

一日目が終了しました♪

私は朝から調子が悪くて旦那KURIちゃんにブースをつくってもらった^_^;

小さい場所での展示…

それでもKURIらしい展示ができました…って報告したいのですが写メが無い(>_<)

携帯電話の電池が無い

車で充電しているのですが…

明日は写メが写せるかなぁー

昨日から全く寝ていないので早く寝ます(-.-)Zzz・・・・

皆さん明日もクリエーターズマーケットに来て下さいね


Posted by kuri at 21:12│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは☆
カントリーで少しお話しできて嬉しかったです♪
体調が良くないとの事ですが大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。
また次回も来られるのを楽しみにしています(*´∀`)
Posted by PURE at 2013年06月29日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。