QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2013年07月17日

携帯ケース

携帯ケース入れ(*^^*)

自分にも欲しい携帯ケース

携帯ケース


ワンポイントに小さな小物が入る鞄付き♪

アクセサリーの[指輪]や500円玉は入る大きさです(*^^*)

今回初のグリーンが加わりました♪

携帯ケース


少し大きめのポケット付き♪

でも何故か[英字]には今回もポケットが無い^_^;

作りての旦那KURI ちゃんのこだわりヽ( ̄▽ ̄)ノ

一つ一つ手作業…手縫いなんでカラーはと形は一つだけ♪


Posted by kuri at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログいつも拝見しています、今回、携帯ケースなかなかいいんですがポケットより肉球マークをつけてみてはどうかな?バランスいいような?素人の個人的な意見ですいません。
Posted by twister at 2013年07月18日 10:28
twister さん♪

ありがとうございます(*^^*)

[肉球]ですよね♪

よく言われます^_^;

なかなか肉球シリーズも増やせなくって・・・・

少し時間ができたら[肉球]作品を作って見ますね(*^^*)

お待ちください♪
Posted by kurikuri at 2013年07月18日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。