QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2013年09月29日

アート&手づくりバザールの昨日の様子

毎回一日目の様子を撮影してくださる[アート&手づくりバザール♪]

昨日も撮影スタッフさんがKURI ブースに来てくれました(*^^*)

気になったので調べてみました(*^^*)

一分間の[You Tube]動画にチラッと肉球が映ってる♪

アート&手づくりバザールの昨日の様子


また撮影スタッフさんは[肉球ファン](*≧∀≦*)

お時間があったら検索して見てくださいね

アート&手づくりバザールのホームページです(*^^*)

また写真撮影にも来てくれてました♪

何かに載るかなぁー・・・・

楽しみです(*^^*)


Posted by kuri at 03:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。