QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2013年12月14日

Osakaアート&てづくりバザールvol.14

Osaka アート&てづくりバザールに出店中です(*^^*)

室内イベントでは一番の作家さんの多くて楽しいイベント(*≧∀≦*)

今日も朝ら並んで来てくださるお客様(*≧∀≦*)

プレゼント用に買ってくださるお客様(*≧∀≦*)

ホンマありがとうございました

今日は朝4時起きで立ちっぱなし・・・

明日は5時起き♪

近い出店場所でよかったと思う私

今年最後の出店なんで悔いなく明日は接客しますね(*^^*)

お時間があれば来てくださいね♪


ポップコーンの[Happy Cafe]さん♪

豆乳ドーナツの[パオパパ8088]さん♪

タルトケーキの[お菓子のアンデルセン]さん♪

食べ物も充実していますよ

クリスマスプレゼントは[Osaka アート&てづくりバザール]で見つけてくださいね(*^^*)





Posted by kuri at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
くりちゃん ほんまにありがとー
くりちゃんがおらんかったら、こんなにスムーズにできてなかった。

旦那様とも大分なじんできたような笑

またイベントであえますように

アイドルだからね笑
Posted by みなふぉん at 2013年12月17日 12:36
みなふぉん♪

先に帰ってしまってゴメンね^_^;
分かるところは助け合い(*^^*)
旦那KURIちゃんもみなふぉんちゃんを覚えたよ(*^^*)
次からはバッチリやで!!
お疲れさまでした(*^^*)
Posted by kurikuri at 2013年12月19日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。