QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2014年03月22日

[大阪アート&てづくりバザール]を検索

[大阪アート&てづくりバザール]を検索して

開催時の映像が紹介されています♪

ホンの数分ですが会場内の様子がわかります♪

今回も[KURI]の肉球を撮影してもらっています(*^^*)

映像の最終に[やんちゃ肉球]と[ポシェット]
…肉球バージョン!!

アップ!!

嬉しい(*^^*)

こつこつしてきた事が認められてるって思う♪

お客様から言われるのが

[ここのブーツが一番やったから買いに戻って来たよ]

[肉球看板もインパクトあって販売しないの?]

[自分のを買ったけど友達が欲しがると思うから買って帰ります]

[肉球を買ったけど他も気になったのでまた買いに来ました]

[ブログで見てたから気になって来ました]

[作品が増えてるので買いたいのがいっぱい]

[前回の時に説明を聞いているので買いに来ました]

[ここ!ここの肉球]

[ほら…この肉球]

[パスケースに穴を開けて鞄に付けたい]

沢山のお客様がKURIブースを探して来てくださる!!

ホンマ感謝…ありがとうございました(*^^*)

お客様さま同士の会話を聞いているのも楽しい♪

今回は[マウスパッド]でも何人ものお客様がマウスを握って肉球の感触を確認(*^^*)

楽しい会話も弾みます♪

また小さいお子さまが自分のお財布から小さい手でお金を数えて買ってくれる♪

その姿を見守るお父さん!!

見ているワタシもドキドキ!!

また[お父さんにプレゼントに買ってあげよう]ってお母さんに相談するお姉ちゃん♪

まだまだ会話はありますが…幸せな一日でした(*^^*)

[大阪アート&てづくりバザール]を検索


ホンマこれからもKURIちゃんと作り続けますね(*^^*)

今日もAM 10:00からPM 5:00までATCで
大阪アート&てづくりバザール開催します






Posted by kuri at 05:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。