QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2016年08月01日

ありがとうございました

昨日 自宅に帰って来て充電していたら深夜にiPadが動きました
ブログ更新出来る

カントリーフェスタin三木
昨日 無事に終わりました

ホンマ暑い中 KURIの作品を買い求めに来て下さったお客様 ありがとうございました
また初めてのお客様 ありがとうございました
暑くて購買意欲無くなる中でお気に入りを見つけて下さった お客様ありがとうございました

肉球シリーズを集めて下さってるお客様♪
彼氏さんにプレゼントで選んでくださったり♪
ブーツに一目惚れして下さったお客様♪
いつも来て下さる猫好きのお客様♪
お客様も汗を拭いながらお気に入りを見つけて笑顔でお買上げ頂きました
ホンマありがとうございました
出店者のnikoちゃんに頂いたパオパパのマンゴーゼリー
冷たくって美味しく頂きました

ありがとうございました



Posted by kuri at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。