QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2010年04月04日

森のひだまり市



バタバタして報告遅れました ik_70


森のひだまり市行ってきました。


森のひだまり市


出店するまでは上手くいくか心配でしたが



森のひだまり市



森のひだまり市



開始早々にブログを見て頂いている ありPaさんに ストラップを買っていただきました。

本当にありがとうごさいます。



その後はほっとしたのか安心して販売することができ又

じょっぷさんのお友達くうさん

ぶひぶひさん

milleさんにも足をはこんでいただきありがとうございました。


皆さんのおかげで楽しい一日を過ごすことができました。


有難うございました今後ともKuriを よろしくお願いします。






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大阪アート&手作りバザール
ミナヅキ 手作り市
smilemarket
大阪アートバザール(2日目)
大阪アートバザール
クチュリエール展…1日目
同じカテゴリー(イベント)の記事
 暑くて・・・ (2016-07-31 13:05)
 smilemarket (2014-11-11 11:16)
 大阪アート&手作りバザール (2014-09-14 11:17)
 ミナヅキ 手作り市 (2014-06-29 10:08)
 smilemarket (2014-05-20 10:47)
 大阪アートバザール(2日目) (2014-03-22 11:42)

Posted by kuri at 20:45│Comments(14)イベント
この記事へのコメント
とっても素敵なブースで色々欲しくなりました。
七月も期待満々で遊びに行きまーす♪
お気に入りをGETで来て嬉しいです。ありがとうございました。
お疲れ様でした。制作頑張ってくださいね!!
Posted by mille at 2010年04月05日 07:28
お疲れさまでした。

ストラップ、車のキーに付けてます!(^^)v
携帯には何も着けない主義なんで…(笑)

めちゃ気に入ってま〜す♪
(^O^)/
 
Posted by ありPa at 2010年04月05日 08:27
昨日はお疲れさまでしたァ~
出店してるのにビックリ!!
でもお会いする事ができて
めちゃめちゃうれしかったです♪
実家も近いですし~これからも
よろしくお願いしますね(^^)♪

ありPaさんと知り合いなんですね?
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年04月05日 08:36
milleさんへ
ありがとう
7月のイベントも頑張りますよー
期待しといてね。
Posted by KURIKURI at 2010年04月05日 10:13
ありPaさんへ

昨日はありがとうございました。
気に入っていただけて
うれしいです
又お会いできることを
期待しています。
Posted by KURIKURI at 2010年04月05日 10:18
ぶひぶひさんへ

ありがとうございました
まさか来ているとは思って
いなかったのでビックリしました
お会いできてうれしかったです。
それと
ありPaさんとお会いするのも
はじめてだったんです
ブログを見ていただいてたもので・・・
これからもお願いします。
Posted by KURIKURI at 2010年04月05日 10:30
昨日ひだまり市行きました。何度かお店の前通ってましたがブロガーさんとは知らず…(^_^;)
また機会がありましたら♪
Posted by みゅうママ at 2010年04月05日 16:33
みゅうママさんへ
ブログを始めてまだ日が浅いので
私も余りブロガーさんをしりません
又気づいたら声をかけて下さい。
これからもKuriをよろしくおねがいしますね。
Posted by KURIKURI at 2010年04月05日 17:01
お疲れさまでした*

皮のタグ、何に使おうかと
ワクワクしています *^^*
Posted by くう*くう* at 2010年04月05日 19:54
くう*さんへ
ありがとうございました。
革タグ・・バッグやポーチのアクセントにも
いいかもしれないですね。
それと、お菓子とってもおいしかったで~す。
またなにかイベント情報ありましたら
おしえてください。
これからもKURIをよろしくおねがいします。
Posted by kuri at 2010年04月05日 20:14
ブログ見ました。クーちゃん可愛いの。有田自動車学校でも評判やで。かわいい赤ちゃんも待ってるよ*更年期終わったら革製品買いに行くよ****ここに母もいてるよ。
Posted by 有自:伊藤ミーちゃん at 2010年04月06日 10:45
伊藤ミーちゃんへ

ありがとうございいます。
生徒さんにも宣伝しといてくださいね
KURI母にもよろしくね。
Posted by KURIKURI at 2010年04月06日 14:34
返事ありがとう*生徒に宣伝しとくよ***その代わりバックマージンよろしくね。ちなみにワンちゃんには更年期あるん?またね!
いま後ろで栗山須美夫くん二輪練習中!
Posted by 伊藤みー at 2010年04月08日 16:27
伊藤ミーさんへ
ネコちゃんワンちゃんには更年期はないと思うのですが…
二輪講習は大型なら興味あるのですが
あと、出来るだけ実名は避けたほうが…。
それでは
Posted by kuri at 2010年04月08日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。