QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2011年11月28日

pocket MARCHE 最高(*≧∀≦*)

pocket MARCHE 最高(*≧∀≦*)

昨日は朝5時半過ぎから搬入
夜が明けてなく暗く寒い中の準備
明るくなるにつれて公園に人が沢山いてビックリ!!
9時半販売の時間を守って待ってくれたお客様や犬好きのお母さんに
肉球シリーズを買っていただいたり
今回はブーツ・靴お買い求めありがとうございました(*^^*)
ブーツは略完売です
KURI のイベントには今ありません
最終に925´sCOUNTRY さんに委託に行きました
今日から日曜日のイベントに向けて作品補充です
次回pocket MARCHEは2012年3月4日です
KURI もentry!していますが競争率高くて・・・受かるかわかりませんが^_^;
必ず行きたいイベントです(*^^*)
見たり買い物には最高(*≧∀≦*)
少し寒かったけど公園もあるし・・・
皆さん来年行ってみて下さいね!!
楽しい一日でした
ありがとうございました(*^^*)


Posted by kuri at 09:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。