QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年06月09日

思うだけではアカンよなぁ

思うだけではアカンよなぁ


静岡の会場の公園で咲いていた睡蓮・・・

蓮じゃないけど・・・思い出す

今日はMI-のお父ちゃんの命日・・・

いつも思うだけでお寺に行けない・・・

文字を打つだけでも涙が出ちゃう・・・

疲れてる・・・

いつも明るいと言われるmi-なんやけど基本は「超マイナス思考」・・・

疲れてるとき思い出すとアカンね・・・泣いちゃうicon10

時間ないのに「マイナス思考」になってどうするicon09

お父ちゃんゴメン・・・今日もお寺に行けなくて・・・

KURIちゃんと仲良く頑張ってるから応援してねicon12
涙もろいから・・・直ぐに泣けちゃう・・・

アカン・・・号泣しそうface07


・・・元気を分けてもらうには「つるみ渡船」のお父さん・ママの所に行ってこようicon16

思うだけではアカンよなぁ


心筋梗塞・大腸がん・肺がん・狭心症・肺がん・・・

つるみのお父さんは負けませんface08

パワーは桁外れ

豪快なんです夫婦なんでママも豪快ik_01

今日は「うを丸」でご飯食べたいんやけど・・・「満席」やろなぁ・・・
疲れた時はママの「美味しい料理」・・・食べたい
経営学・人生経験豊富なお父さんの話も聞きたいし・・・
先ずは「つるみ邸にコーヒーをよばれに行って晩ご飯考えよう!!」
・・・3時のおやつはカステラだといいなぁ・・・ik_24


Posted by kuri at 11:59│Comments(6)
この記事へのコメント
去年の9月、おじいちゃんが肺がんのため亡くなったことを思い出しました。
病院で、みんなが見守っている中、静かに眠るように息をひきとりました。21年生きて初めて、人の死を目の当たりにし、悲しい気持ちはもちろんですが、もう一つ、しっかり生きなあかんな!って気持ちになりました。

直接は話したり、見てもらわれへんようになってしまいましたが、おじいちゃんに語った目標をより一層、早く叶えたくなりました。

…私も涙が。あらあら(;_A)
前進あるのみですね!

KURIさん!泣きたいときは声出して泣きましょう!すっきりして軽くなりますよ!izumiはいつも叫び泣きしてます。笑
これからもKURIさんの作品、楽しみにしています。

長文失礼いたしました。
Posted by izumi at 2012年06月09日 23:47
今年は私の父の25回忌
大阪に住み始めた頃に
突然亡くなったので
死を受け入れられなくて
実家に帰省もろくにできなかったのを
覚えています

そして未だに父の事を
夢にも見るし
思い出したらじんわりします

大人になった時に
父とどんなつき合い方ができたか
なんて思ってもできないのに
時々に思ってしまいます

自分の気持ちは大切に
無理させちゃいけませんよ
Posted by nhosan(haru) at 2012年06月10日 09:39
izumi さま

落ち込むと引きずるタイプです・・・
自分に余裕がないので一度ゆっくりとは思うのですが・・・
お父ちゃんを思い出す事しか出来なくて・・・生きていたら応援やアドバイスや出店に来てたと思う!!
頑張ります

・・・健康診断とかは必要ですね
Posted by kurikuri at 2012年06月14日 01:22
nhosan(haru) さま

一週間ぶりに実家に行くと泣かれました・・・
病気で気が弱ってったんですね・・・
前もって言ってたんですが寂しかったみたいで・・・
思い出すだけで泣けちゃう・・・
お父ちゃんの気がかりは「おかあちゃん」・・・
・・・年老いていくから優しくしてあげたいんやけど・・・超自己中(><)
・・・地雷を踏むって言うよりも手榴弾を投げ込んでくる感じで怒らしてくれます!!
お父ちゃんもヒヤヒヤしてると思う!!
いろんな事に余裕があれば優しくなれるんやろうなぁ・・・
思うばっかりでダメな私・・・日々反省
Posted by kurikuri at 2012年06月14日 01:53
私も母が残されたので
父の代わりに少しでも
母を補助してあげようなんて思っても
あちらは子供に対しての親のスタンス
そしてこちらは親子の子ですが
もうすっかり大人ですから
意見も考え方も対立したり
めっさけんかします。。。

年老いてきてるんだから
やさしく接してあげなくちゃ
なんてなかなかできてません

周りにもそういう事を話す
友達も何人かいるので
自分だけがダメだと思わないでね
Posted by nhosan(haru) at 2012年06月18日 09:27
haruさま

私も年取るし・・・夫婦二人やから先のこと考えたりもするんやけど・・・親は自分しか考えないもんね!!
私自身も怒りながらでもかまってしまうのよね・・・
Posted by kurikuri at 2012年06月19日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。