QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
プロフィール
kuri
kuri
レザークラフター
夫婦で活動中

2012年09月10日

森の青空アート 「大盛況」

森の青空アート 「大盛況」


森の青空アート 「大盛況」


二日間開催の「森の青空アート」無事に終了しました

石川県は初出展でしたが「KURI」ブースに沢山のお客様がface08
写メが無いのが残念icon10

ありがとうございましたface02

富山で開催された「zakka時間」「CoC MRUCHE」からKURIファンのお客様・・・沢山来てくれました
「感謝・感謝」

また開催地の石川の皆さんにも「可愛いね」って誉めてもらえましたface02

 
森の青空アート 「大盛況」

出展を誘ってくれた同和歌山県民の「Happy Cafe」さんik_48
ありがとうございました
http://happycafepudding.blog100.fc2.com/

「Happy Cafe」さんのブースで「KURI」の「作品をかいました」と見せてポップコーンを買いに行くとSサイズが大盛りにik_20なる企画を考えてくれました!!

急遽前日に共同プレゼント企画できましたface02

http://happycafepudding.blog100.fc2.com/

沢山のお客様に「大盛りポップコーン」「ストラップ」プレゼント喜んでもらえましたik_20

「ありがとうございました」

また主催者様・100以上の出展者様!!楽しい時間をありがとうございました

「クラフト作品の完成度」すごかった!!

KURIも頑張らんとね!!

それと犬のベリーが賢くてビックリface08

野外イベントに連れて行けそう

今はKURIちゃんとイビキかいてバク睡中!!

起きて作品作らないとね

今週末は「大阪アート&てづくりバザール」に「Happy Cafe」さんと「KURI」出展します

来て下さいね










Posted by kuri at 10:54│Comments(4)
この記事へのコメント
石川県まで行かれてたんですね。
すごい!
大阪ATC手づくりバザール出展なんですね、わしもアトリエMayさんと15日に出展します。
いつかKURIさんとこで財布作って貰うことを夢みてがんばりますー!(笑)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年09月10日 12:23
すげ~な~(^^)☆
ベリーちゃんも連れて行ったんや。
ちょい前のブログ見たとき
もしや?とは思ってたけど。。。(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2012年09月10日 13:22
メタルボーイ 様

「森の青空アート」楽しかったですよ
今週大阪ATC手づくりバザール出展・・・時間が・・・(><)
一人なので大変
楽しみましょうね(*^^*)
Posted by kurikuri at 2012年09月10日 17:50
ぶひぶひ様

暑くて大変やったけどベリーが少し賢くなった(*^^*)
お母さんは嬉しいよ~
お留守番のネコのクーちゃんがアホになりました(><)
Posted by kurikuri at 2012年09月10日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。